大ちゃんの邪魔がしたいにのちゃん。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



明日のMDを録る為に一生懸命編集しました。
ですが、入るのか?あの残量で。



キッチンもですけど、二階も╮(•́ω•̀)╭



いや、あちらは消せばいいだけなんです。
はい。



だってまるまる2年前のVSとかなんだもん。
( ˘•ω•˘ ) 


でも、愛しくて消せないの(>へ<。)


それにほぼほぼダビングしてあるけど
多少抜けてるとこもあるかもだし。(調べて)




総じて消せない。
(☆´∀`人´∀`☆)

でも、明日のMDはマジで入らないからなんとかせねば。


昨日の夜会とかみたら消しちゃおー。

って思ってたのに、にのちゃんが送った動画とか、にのちゃんとお揃いのバンダナ?(笑)とか大ちゃん呼びするにのちゃんとか(*/ω\*)


にのちゃん沢山出てくるから


総じて消せない(-´∀`-)


ホントに邪魔したかったのかは謎だけど
もしかしたら、煮詰まってるかもな大ちゃんに気分転換させてあげたかったんじゃないかな?
(担当溺愛?)



早くダビングしなくちゃね。はい。


とりま、夜会はなんとかした。


が、毎日お利口さんなデッキくんがWOWWOW録ってくれるからそれとの戦いもある。
( ˘•ω•˘ ) 



にのちゃんや潤くんの時もなるのかなぁ?



にのちゃんと翔ちゃんの色違いのバンダナ(?)もちょっと欲しくなってきた(笑)







お江戸に行ったら探してみよ。:+((*´艸`))+:。



さて、昨日の二次募集でイツメンさんが
入学決定しました。とお知らせ頂きました。



おめでとう🎉


お江戸で遊んでねー(*Ü*)ノ""



よし!今日はご飯しない!!


行ってきまーす┗(∀`*)┫=33