朝から幸せ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m




今日は溶けるんじゃね?って言うくらい暑かったです(>へ<。)


お米県って雪も凄いですけど(こちら地方)
暑さも暑い。



この時期なら日本一になることもあるんですよ。



どんなに住みにくい地域かってことです。
( ˘•ω•˘ ) 



やっぱりにのちゃんの居るお江戸に行きたいなぁー。





さて、今朝は朝から眼福でしたよ。(〃▽〃)



ほーら、麗しい。:+((*´艸`))+:。





白衣もコックコートも私的には見慣れてますです  はい。





まあ、どちらかと言えばこっちだけど。




だから、色んなとこ見ちゃうじゃないですか?
( * ´_` * )



前掛けの紐の結び方とか、首のかしげ方とか?
超マニアックなとこ。(*/ω\*)



板前さんってどーして打ち物する時みんな
首かしげるのかなぁ?






今日のにのちゃんも首がちょっとだけなってました。萌え💛




トントントントンってリズミカルな音も
本日リアルで聞きましたけど、顔さえ見なきゃもう(〃▽〃)


妄想の世界。:+((*´艸`))+:。


キュンキュンしちゃって仕事にならないのよ。


で、↑↑↑↑↑あんな顔した後カットかかったら
この笑顔。





ギャップ萌えε=(///ω///)=33




和食はね、包丁を押して切るんです。


だから、今日見た充さんは洋食の人って事。


引いて切ってたから(〃▽〃)




たぶん、服部の先生がそう教えたんだよね?



お話の中の充さんは基礎はどっちなのかなぁ?



というマニアックなとこみてキュンキュンしてました。



フライヤーも出てきてるようです。


が、こちら地方の映画館にあるのかどーか。


いやあっとしても取りにいってる時間もないし(>へ<。)



どーにかして地方の奥のおーーーくの方まで行き届く工夫がしてもらいたい。




とりま、ウォークマンにカップリング取り込もう。(え?)



大好きな眉間のシワ置いていきますねー。







じゃっε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ