長いもんで。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m


なんてったってMD長い( ´ ・ω・ ` )
(クレームではない)




とりま、観始めたけど


あれ?布袋さん大っきくなりました??

って本人に聞く天然まちゃき。(-´∀`-)


それをイキイキとみんなに話す
葉担TOPのにのちゃん💛




(関係ない人映っとる)






ウチの人変なこと言っちゃわないかしら?ハラハラ( * ´_` * )

な嫁の図。(笑)


こちらもTOPらしい(〃▽〃)




マキが入ったんでしょうかね?


にのちゃんの隣には大ちゃんいたはずですけど押しのけて、相葉ちゃんにお知らせするにのちゃんの手が愛しい。:+((*´艸`))+:。








ここも嫁の図。。:+((*´艸`))+:。


恒例の

今日の翔さんどーでしたコーナー(笑)


大ちゃんがコメントしてるとこ。




の、にのちゃん(-´∀`-)


変なこと言い出したよ。おい。


オイシイな。って感じ。:+((*´艸`))+:。



歌ってるとこも撮りたかったけど、2号と嫁が(未遂)いて断念。


お嬢がワクワク前に尾瀬に一泊ハイキングだから、その支度もしなくちゃだし。




あっ。でも、お出かけに向けて美容室に行って来たーーー‹‹\(´ω` )/››~♪



少し切って染めてきたよ。



ほら、だってにのちゃんと急接近した時
白髪が見えたら嫌じゃんね。:+((*´艸`))+:。
(通常営業中)




よし!お出かけに向けてオウチゴトと荷造りしよ!



なるべく、小さめにね。:+((*´艸`))+:。