オタクはオタクをよぶ? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



昨日の夜突然未来の嫁がやって来ました。


今日 急遽お休み取って帰ってきたら息子のとこにお泊りの様でしたけど、私が2階から降りてきたら


『はい♥』

と差し出すクリアファイル。



中には にのちゃんのポスターと嵐さんの下敷きが入ってました。( ´﹀` )





映り込みも甚だしいな( ̄∀ ̄;)



飾れないけどねー(-´∀`-)


2年連続でワクワク学校に連れて行ってもらってる女神様ですから。


オタの彼女は付き合いやすい( ´﹀` )



今年も、よろしくお願いしますm(__)m
(え)






で、さっきどーしてもやってみたくなって
同じポーズをやってみた。ははは。




私、年齢と体型の割に柔らかいんですよ。(割りと)



でも、これって背筋も腰周りの筋肉とかも
結構キツイ( ̄∀ ̄;)



何にもしてないって にのちゃんいうけど
きっと見えない努力してるんだよね。
。:+((*´艸`))+:。








と、楽しいメールを書いてる間にLINEが入りましてん。



コンビニバイトの本日の相方。


訳ありさん。(´・_・`)


具合悪いから休みます。
代わり探してもらってますけど、ダメなら2時間だけ出ます。


あとは、オーナーに変わってもらうことになるかもです。



ですって。火曜、水曜と連休で昨日は早朝4時間仕事だったらしいけど、お金が必要なんです。稼がなきゃ。って言ってた割には悠長だなぁー。



私が元来あまり体調崩す方じゃないから、分かってあげられないだけかもだけど。


この前も私に、


『とんちゃんと同じスケジュールでは私働けないなぁー』

って言われましたけど。なんかちがう気がする。(;¬_¬)




私が優しくないだけかな?


フェアの始まる金曜日。


高校生と2人で終わる気配なんてこれっぽっちもしないけど。



頑張ってきまーす┗(∀`*)┫=33



よし!失敗したローストビーフのリカバリー
ビーフシチュー出来た٩(๑>∀<๑)و♡