主に愚痴ですけど。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m


締めで愚痴るのイヤなんで先に(え)


今日もお休みするんだってー。


訳ありさん。


LINEでまた連絡もらった。


おかげで休みの人まで駆りだされてます。
だってフェアだし。


ちゃんと病院とかに行ったのかもわからないし、なんなら一度職場に様子見に来たらしい。


なら、仕事できんじゃん?って思っちゃう。
( ˘•ω•˘ ) 


あー、私って冷たい人なのかな?





楽しく仕事したいのになぁー。
まだまだ人間出来てないですな。齢・・・

ウン十年でね。





さて、今日はnon-noの発売日ですか?


いや、地方なんで今日買えるとは思ってませんけど。




あのチョット死神チックなディーラーにのちゃんに逢えるわけですね。



予約した記憶はあるんですけど、どこでしたか忘れちゃいました(-´∀`-)


調べません。きっと発送連絡くるでしょう。
(面倒なんてそんな)




アメーバさんの調子もイマイチで何件もいいね!頂いてるのにアクセス数?


      0       って(;¬_¬)


いや、ランキングとかに参加してないので
どーってことないんですけど、0 って
出るとさすがにえっ?
ってなるやん。( ̄∀ ̄;)



さすが、仏滅。(突然)


だけど、お嬢は神社に行ってきたよ。


ちゃーんとお願いしてきたよー。󾫴

ってはしゃいでました。


神様にお願いするときは
お願いします。じゃなくて

絶対合格!
とか。

絶対入学!
とか言うんだって。って何かで読んだので
お嬢にもいっておきました。

信ぴょう性はないけど。



。・:・(*´ー`*人)
神様今年も入学できますように。