サロンパスの日と背後霊。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



お仕事ヒマになったので行っても帰りが早いです。する事に変わりはないのに。


おかしなもんです。╮(•́ω•̀)╭



そして、コンビニの方は明日からフェアになるのに相変わらず2人シフトだから、今朝バッタリ逢ったオーナーに聞いてみました。


明日からフェアなのに2人なんですか?


当然のように言われました。

これ以上人件費は掛けられないから、これでやってもらうしかない。と。


やりますよ。やりますけど、行列必至でトドの詰まり迷惑掛かるのはお客様ってことですねん。( ˘•ω•˘ ) 



せめて、フェアの時くらい増やしてくれても
(´・_・`)


ワガママなんですかねー???




すべては二宮和也のために。
 (重い)



その目的がなかったらすでに挫けてるでしょう。



頑張りますとも。えぇ。




そして、本日はサロンパスの日。


都会の方ではイベントもあったりするようですけど。


田舎ではそんな機会もなく。

朝の某所で見かけたツイに(言っちゃった)
テンション上がりまくり󾫴󾫴󾫴󾫴󾫴



さっそく私勤務のコンビニに電話かけてお取り置きー( ´﹀` )



だって、産経新聞一部しか入ってこないんですもの。╮(•́ω•̀)╭



そしたら、な、な、なんと。


読売もとな???(笑)

早まったよね。うっかりサンなんです( * ´_` * )


えぇ。そちらもお取り置きしてもらいましてん。


にのちゃんいっぱい💛💛💛



うーん。イケメンさん(/////)



で、今日は木曜VSの日。


とりま、リアタイOP。






こんな背後霊ならどんとこい!!
(*」´∀`)」



行列に並んだ時???って考えてるのかな?


面白い話!って思ってるのかな?



カワイイよーーーー。ε=(///ω///)=33




この格好ね。格闘技習ったことのある息子曰く。見てるほど簡単じゃねーよ。

ですって。

ですよね。:+((*´艸`))+:。




その横で震える子羊ごっこ。(え)




私が守るよ!

あーぁ。可愛かった( ´﹀` )


よし!トイレ掃除してくる!!