素敵なプレゼント。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




土曜日に、明けの月曜が仕事なのか聞いてくるのを忘れて来ました。


仕方ないのでとりま行ってきました。






毎日あんなに忙しいのに、そんな仕事です(笑)




そしたら私の相棒さん、卒園式でお休みですって。



そーいえば言ってたな。(痴呆)




で、職場入った途端に目に入ったよね。
‹‹\(´ω` )/››~♪





ファンってスゴイなって思いません??



たとえば私なら


とか二宮和也とか



そーいう雰囲気っていうか字面って隠れてても気づきますよね。



今日もすぐ気づいたもん。:+((*´艸`))+:。



丸まって端っこに置いてあったけど。


光って見えた*。٩(ˊvˋ*)و✧*。







ボヤケた。( ̄∀ ̄;)




下のマチャキははじめまして。m(__)m


でも、担当じゃないけど。




でも、上の嵐さんは・・・・・




前もいたか
な???( ̄∀ ̄;)
(やっぱり痴呆)







誰もいないうちに置いてったんだよね。たぶん。(๑•́ ₃ •̀๑)



だから一枚しか追いてかなかった。
(・д・)チッ  (いただきものです)





次の訪問はいつかしら?





ステキな嵐さんたち貼るところ作らなければ。٩(๑>∀<๑)و♡



ダンナくんに怒られないように、おじょうに協力してもらってね。。:+((*´艸`))+:。




さて、ご飯作って今日もバイトよ。




明日にはMOREが届くとお知らせが来てました。



続けるということ』



確かこんな感じのタイトル。



また二宮ロジックが散りばめられてるようですね。



楽しみ。:+((*´艸`))+:。