発売日のMOREと新CMも目白押し | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今週はゆったりになるはず。



予定は未定なんですね。(๑•́ ₃ •̀๑)


人生思ったとおりにはならないもんです。

なんなら、先週より飛ばしてます。



早出しなくていいだけでもマシなのか?
って思ってしまうあたり。

人間 追い込まれたあと、ちょっとユルクなるとすっごくハードルが低くなるんだな。
って実感します。(笑)




そんな28日の朝、コンビニに寄って世界一愛しいヒト迎えに行っちゃいました。
。:+((*´艸`))+:。




ダンナくんも最早何も聞かなくなった。
(元々あまり聞かないけど)

今週の  it  一途   タイトルは



続ける、とは。



が正解でした。(;¬_¬)






寝起きかな?。:+((*´艸`))+:。





やはり、中身は二宮ロジック。



字面にして読むとちょっと難しい気もしますけど、言ってることは至ってシンプルでした。



喩え話に『 結婚 』ってワードも使ってて
(ちょっとドキドキするの)




たとえば、結婚したら女性は
『いい関係を続けるために努力しましょう』とか言いそうだけど、男はその発想自体がないの。家庭を持った責任感から、もっと一生懸命に働こうとは思うだろうけど。



んー??にのちゃんあんまりいい女と付き合ってないな。



ホントに相手が大事ならそんなこと考えないよ。自然になるはずだもん。(持論)




でも、全てのことを続けるってことが
にのちゃんにとっては当たり前のことで
健全なこと。



仕事だって人生だってやめる時までどーだったかなんて分からないもんね。



やっぱりにのちゃんの考え好きー。
(♡ >ω< ♡)(自担溺愛)





そして、私知らなかったんですけど。
(忘れてたともいう)



相葉ちゃんの特集も載ってましたね。




ショットをひとつ。









葉担さん買いですよ。これ。



インタビューも嵐さんのことお話してて
5人の関係性がよく分かる。



何を考えてるかなんて探らないって。
見てるのは、その日の体調と機嫌だって。
。:+((*´艸`))+:。




JCBの新CMも始まるようでツイな方は
すでに賑わってました。



ステキな壁紙プレゼントも💕



CMのヒトコマ。

こんな先生いたら通うよ。


息子に毎日弁当届けちゃう💛
ねっ。(笑)








一番搾りのCMも新しくなるとか?



みんニュー捕獲しました。(♡˙︶˙♡)



出来た嫁とおっとりダンナの図でした。
(-´∀`-)








◡<๑)۶



よし!今日頑張ったら明日の夜は休み!
(のはず)



行ってきまーす┗(∀`*)┫=33