地域のつきあい。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




休みって早い▄█▀█●



もう終わりじゃんね( ´ ;ω; ` )


したいことの半分くらいしか出来てないよよよよよ。


でも、FNSは編集した‹‹\(´ω` )/››~♪



とりま、毎日録画かけるために一時間ずつダビングする。という綱渡りはしなくて良くなったよん。v(´∀`*v)ピース



だけど、レギュラーはしばらくお休みなの?

VS嵐はあるの?←ついて行けてない。




今週は先週ほど飛ばさないはず。(希望的観測)




ゆるりといけるといいです。(これまた)






さて、今日は昨日もお知らせした通りの
地域委員の集まりです。(´・_・`)



あっ!絶賛集会中です。(T_T)(T_T)(T_T)




何にも持ってこなくていいよ。って連絡いただいたけど、そんなわけにはいかないよね。うん。


でも、うちには何にもお持たせがなくて
しかたないから、これ持ってきた。









ポテトチップス‹‹\(´ω` )/››~♪



お誕生日ver.ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



これ見つけた時、トキメイたよ(/////)




箱買しようかと思ったもん(๑•́ ₃ •̀๑)


食べないけど(は?)





そして、帰りたい(T_T)


とにかく帰りたい。けど、誰も帰らない(T_T)(T_T)




にのちゃんの話がしたーい(n>д<)η
(酔っぱらいの叫び)





なんなら、今日の収穫のこちらでもOK,









揃えてみたよ(♡˙︶˙♡)

にのあい💛💚(ちがう)




まだ、古いのがあるから明日かな?




ん?そろそろ終わるかな?


帰って少し遅れのベイストです。:+((*´艸`))+:。



お疲れさまー。
。・:・(*´ー`*人)