叫んでみました。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




昨日の帰宅は24:00でした。どーいうこと。


そして、今日の出勤は9:00です。←これと
↑これの間に


・お風呂

・洗い物

・晩酌

・睡眠



が盛り込まれております。( ̄∀ ̄;)
盛り沢山。



ですが明日はお休み(♡˙︶˙♡)



4月の番宣祭りに備えてHDDも整理しなければ(いつも言うてる)




ただねー。ついこの間地域役員のGメール
が回ってきて最後の役員会と慰労会をやります。だって。
( ˘•ω•˘ )


ちょっと叫ばせてもらっていいですか?











めんどくせーーーーー(n>д<)η




もうほぼほぼ引き継いだじゃん!

あとは、会計が終わればいいんじゃねーの。



なんで慰労会つきーーーーーー(n>д<)η



もうよくね?あと1週間で終わりなのに
(役員)飲まなくたってよくね?(T_T)




オイラはアラシゴトがしたいんだよー。
(๑•́ ₃ •̀๑)



カワイイにのちゃんの話とかならオールでもOKなんだけど(;¬_¬)


そんな時間のない中でも書くブログ。



自分でもこの時間休めばいいんじゃん。とか思うけど・・・・・ここではねー、思いっきりニノちゃんのこと叫べるでしょ?。:+((*´艸`))+:。


お遊びもできるじゃんね?




今はここやあっちが1番楽しいんだよ‹‹\(´ω` )/››~♪


我ながらヤバイ?って思う時もあるけど
みんな引かないでーーーーー(笑)





で、あんまりVSのニノちゃんがイケメてるからこんなふうにしてみた。










どこかのアイコンにしよーーー♥



さてと、昨日より昼と夜の間の休憩が少ない土曜日ですけど。



頑張りますよ。:+((*´艸`))+:。




今日の晩酌のお供はFNS春祭り。そろそろ嵐さんの登場シーン。








こんな顔する世界で1番愛しいオトコを
2番目と観れるのか?(*/ω\*)(見えてない)




今日の晩ごはんはお嬢のリクエスト
クラムチャウダー。



↑これ聞くと大宮思い出す。:+((*´艸`))+:。



幸せ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・