楽しそうなニノちゃん@VS嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



仕事は仕事を呼ぶようです。( ˘•ω•˘ )



ここを乗り切れば、また『明日は仕事かな?』という日々が続くはず。と信じて
がんばります(ง •̀_•́)ง



きっと神様は見てるはず。・:・(*´ー`*人)
そう思って四十ウン年生きてます。(笑)


うーん。神様呑気。



さて、昨日のVS嵐も楽しかったー💕





可愛かった
。:+((*´艸`))+:。



ただねー、たぶんみんな思ったよね。


今、このタイムリーな時にダメだろー。って。╮(•́ω•̀)╭




何年か後にこのVが使われないことを祈るばかりだよ(*´Д`人)



ま、それを補ってもあまりあるビジュのよさ。(溺愛)








タッキーが出てきた時の三者三様の表情。
ニノちゃん楽しそ󾬌





カリスマだったタッキーとね。
でも今は全然負けてないもんね。






藤井アナが大ちゃんにちょっと似てるっていう件で、ちょっとした大ちゃんの表情を逃さない嫁・和子💛



おじさんWWWW



って言われてからの嬉しそうなダンナ・智♥ラブラブやんけ!








はぁー(*/ω\*)
こんなにステキな
首筋と鼻のライン。
えっ?ここで止めて5分ほどながめてましたけど、なにか?(溺愛2)














くすん。(T_T)


時間だ。(T_T)(T_T)


今日はね8時に出勤して、帰ってご飯食べたのが3時半頃。




夕飯はバッチリ手を抜きますけど(おい)
それでも、なにもしない訳には行きませぬ。



その時間も含めて3時間でまた出勤です。



おそらく帰りは11:30は有にすぎるはず。



こんだけ働いても・・・パチパチ。チーン。



一本にはなりましぇーん。(^ω^;)



今日のコンビニはゆるッと行きまする。
バレない程度に手を抜いて。



よーし!あと一日とちょっと。



ニノちゃん行ってくるよー♡(๑¯ ³¯๑)