アイル・ビー・ゼア | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m





昨日は夜バイト休みで良かった(*/ω\*)


あんなに、ステキな楽曲と踊り。腰振り💛
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)
(ちがう)



カメラに収めなきゃならなさすぎて
とりま、朝の『めざまし』を編集したんですが、6分の編集が1時間かかりました。
( ̄∀ ̄;)




だって先に進まないだもん。(*/ω\*)



かっこ良すぎ(/////)


そして、いちいち可愛いすぎる。



なんですか?あのダダ漏れ感。



ヤクシャゴトがないせいか、髪なんて結構なボサボサ加減ですけど(おい)
なんて仕上げて来てるんだか(//∀//)


おかけで またフォルダーがいっぱいでござる。(๑•́ ₃ •̀๑)(自分次第)









さあ、ここから行きますよー。
┗(∀`*)┫=33













↑↑こんな顔して歌ったあとに


↓↓こんな顔もしちゃうんだよ

ほーら、大好物の眉間のシワ(*/ω\*)








ドヤって( • ̀ω•́ )✧歌うのに、クルって
ターンしたら・・・


 

これだよーーーー(*/ω\*)







この顔が超好き(/////)






クリームパンな手がとってもエロい_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_






これでも厳選したんです。(笑)




ホントは誘ってくる翔ちゃんとか、振り付け間違えた疑惑の大ちゃんとかも撮ろうと思ってたんですけど。


ニノちゃんで忙しすぎて、はい。(-´∀`-)




昨日、日本映画naviと一緒に届いた
non-noも写メってあったんですけど
新曲が衝撃的で(笑)




この曲調も私好きです٩(๑>∀<๑)و♡




昨日は思わず某所で呟いたのですが
間奏あたりが『チャールストンにはまた早い』に聴こえまして、ちょっと調べたら
オールドジャズ系なんですね。



潤くん好きなんじゃない?ねっ?



私は楽しそうに嵐さんが踊っていれば
それでもう好き(/////)



よし!バイト行くーー。┗(∀`*)┫=33