FNSと日本映画navi | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m



すっかり遅くなっちゃいました。(;¬_¬)



今日は半ドン。(知ってますか?)
昼だけ仕事で夜休みです。なのに、昨日
コンビニに行ったら、今日勤務の男の子が言いやがりました。



明日代われません?










かわれませーーーーん(n>д<)η



もうちょっとであばれる君でした。
((o(;△;)o))





さて、昨日コンビニのサイトからお知らせが。



商品を発送しました。







というメールが2件。2件???


間違えか?年のため?(笑)



non-no注文してましたから、それか。

って思ってましたけど、出勤したらホントに2つ荷物がありました。




開けたよねとりま。



ズーーーーーっと前に頼んであって
もうないんだな。って諦めてた



日本映画navi

来てた。( ̄∀ ̄;)




充さん遅いよ(*´ヮ`*)











あとでゆっくりテキスト読みます。



その前に



FNSはそろそろ嵐さんの主題歌特集かな?





















この他にもいろいろ。(♡˙︶˙♡)








夜観なきゃなんで、今は|ω・`)チラ
ちょっとだけにしておきます。
(写メってたもん)



でも、さわりだけ。

新曲アイル・ビー・ゼア。(英語で書け)









カッコイイ〜
。:+((*´艸`))+:。





楽しみだなぁーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ