今日は私だけ。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



9日目です。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



子供は2人お休みです。


ダンナくんも。


必然的にお昼ごはんが必要なのです。


食べたら洗い物も出るとです。


とんちゃんです。





洗濯は朝から3回 まわしたとです。



まだ、山が崩れんとです。



とんちゃんです。とんちゃんです。
とんちゃんです。









なのに、私だけこれからバイト。

(T_T)(T_T)(T_T)




まあ、ダンナくんがいるので晩ごはんは作らなくてもいいんですけど。




今日はお父さんのご飯だー‹‹\(´ω` )/››~♪


と踊るお嬢。



喧嘩上等!!

受けて立つ!!!







カ〜ワ〜イイ〜💛
(♥ω♥)







ウォークマンでニノちゃんのお宝音源
聞きながらお洗濯干してていいなら
ずーーーーっとやってられるのになぁ。(๑•́ ₃ •̀๑)




さっき、ニノちゃんの声で『キセキ』が流れた時。

あのちょっと上擦った(おい)感じの声に思わず。




(´;ω;`)ウッ…



そして『オリオン』で号泣しました。(笑)





誰?すぐ泣くんだからー。
って言ったのは(・ω・。≡。・ω・)



大丈夫!ここを超えたらナチュラルハイになるから。たぶん。
(ヤバイ)





明日はニノちゃんに沢山逢えるしね。:+((*´艸`))+:。





おっ!そうだ。






もらってきたよー。(*´ヮ`*)(私信)



5部♥(*ノω・*)テヘ




いる?全部いる?


送りつける??(嫌がらせか?)



みんな、まとめて送るねー。


いらなかったら翔さん捨てる!
(言い方)





よし!滅多に飲まないコルゲンコーワα
飲んで仕事行ってくるー。
(あんがい元気)笑