翔ちゃん映画主演おめでとう!! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




まず。



翔ちゃん映画主演おめでとう














色んな機器が使えないんだね。


そっかー。メールもLINEもダメなの?


しばらくは連絡できないんだー。ふーん。
( ̄ー ̄)




東野圭吾かぁー。プラでだね。(遠い目)



切ない系のミステリーかな?(そんなジャンル?)




今日のスポーツ報知はもらいだな。( ̄ー ̄)ニヤリ



これで、テレビと映画で1年くらい掛けて
全員主演なんだねー。


さっき、夕方のWSでもやってました。


なんか、髪型のせいか雰囲気違うねー。


と言ったらお嬢に蹴られた。


変なこといったか???




映画だから、忙しくて春のお知らせ来ないのかな?(T_T)




でも、今までだって個々で色んな仕事しながらでも春のお知らせ来てたよね???
( ºωº Ξ ºωº )




やっぱり 毎年開催は厳しいのかな???
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
                             








そして、私、今日が何曜日かすでにわかりませんけど。╮(•́ω•̀)╭




今朝『今日は祝日なので』というWSを見たお嬢が偉そうに




『そーか。休みかー』



と呟いた。






オマエずっと休みやないかい!
Σ\( ̄ー ̄





ここからは、ちょっとしたボヤキですけどね。




コンビニ訳ありさんが(おい)土曜日出勤の時言ったんですよ。




さすがに5連勤は疲れますー。




って。


でも、自分で望んだんですよ???



目標金額の設定は自分発信だとオーナーから聞きました。




うちは単純に時間給だから、目標金額があるなら日数か時間で稼ぐしかないんですよ。



そんな単純な計算出来ないかね??





5連勤とかで騒ぐんじゃーヾ(。`Д´。)

オイラは13連勤じゃーーーーー!!!



すいません。取り乱しました。(_ _;)





さて、ご飯作って8連勤目行ってきます。
しょぼん。(◎´Å`)