赤めだか番宣! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m



ダンナくんもいないのに何故かこの時間です。すん。(T_T)



昨日  結局 同級会行ってきました。



だって、お友達がコンビニの前で待ってたんだもん(え)



とりま、二次会からの参加だったから
それ終わりで帰ればいいんじゃね。
って思ってた私の浅はかさ。▄█▀█●



三次会にも連行されました。

まるで、NASAに連れてかれる宇宙人のように。・・・・・ズルズル。






帰ってきたらね、3時🕒

もう倒れこむように寝ましたよ。




で、朝衝撃の事実。



お嬢が言うわけです。



2階のデッキにしやがれが半分しか入ってないよー。
(´・³・)




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



とりま、時間がなかったので『しやがれ』の分だけHDD空けてったんですけど。




しやがれの前に2時間番組が録れてたー。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




なので、只今絶賛ダビング中です。


あぁー神様。・:・(*´ー`*人)



かずくんより同級生をとった罰ですか?


それとも、二人に与えた試練ですか?
(構わないでください)



(私信)

あっ!そこの運転免許取得中のお嬢さん?


BDでよければダビングしますけど???




あとはパパを誑かして・・・・




もとい。よーーーくお願いして新しいデッキはBDでお願い(*'∀'人)っていうのよ。


ほーらね。(笑)
楽しそうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノふ







ワイプとおんなじ人とは思えない(@_@)








動画じゃないと分かんないけど、喉仏が
ゴキュ。ってなるの(*/ω\*)


ワイプの中で翔ちゃんが。

ニノ ワイン珍しいね。


そう。



白ワインね。((φ(・д・。)


私、飲めないけど練習するね。






トライストーン話。(笑)








胸元、顔の角度。(´д⊂)‥ハゥ








首まで真っ赤なの(*/ω\*)



そこに、もっと真っ赤な印を。(自粛)






あっ!ベイスト終わったね。


よし。某所に行ってこよー。ヾ(´^ω^)ノ♪



では、では〜(*Ü*)ノ""