悩んでるんです。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今日は少し早めに書き始めてみました。


あっ。書き終わりはどーか分かりませんけど。




ホントはこの時間ご飯が終わったばっかりなので、ちょっと休みたいとこなんですけど、今日は予定がギッチリなのです。




ワタシゴトではないのに、なんで私が
こんなに忙しくなるのかイマイチ納得行きませんけどね╮(•́ω•̀)╭



今日から2泊。2号のお友だちが2人泊まりに来るんだって。With  彼女。



昨日だってバイトから帰ってきたらね
キッチンで磨いてたもんね。彼女。




おかえりなさーい。


って言われたー。( ̄∀ ̄;)複雑。




そー。話が逸れたけどお客様くるなら
少しは片付けとかないとね。(母のプライド)





ご飯はいいよ。って言ってたけど、お嬢と3号。それに好き嫌い大魔王のじいさんいるから、作らないわけにはいかないじゃんね。( ´ ;ω; ` )





カレー作るねって、2号に言ったら



『少し多めに作っておいて』


だって。

そーなると33センチのアルマイト鍋で作らなきゃだよ?(笑)


魔女の毒薬みたいにグルグルかき混ぜるんだよ。



どんなやねんΣ\( ̄ー ̄



それとね、もう一つ憂鬱なことがあるんだ。



今日、同級会なんだって。(おいらの)



バイトだから行けないって断ったんだけど
終わったころ迎えに行くからサー。って

イツメンのお友達に言われちゃった。




|ω・`)チラ

本音はね・・・・・あんまり行きたくないの。(๑•́ ₃ •̀๑)


明日も仕事みたい。(みたい?)



ちゃんと『仕事だよ』って言われてないよ。



けど、『明日はこれをこーしてね』と指示があった。


これって仕事だよ。って事だよね?(´・_・`)





それに今日は
しやがれだよね?



↑↑↑ここ大事。



何十年ぶりかの友達より、今日のニノちゃん大事。:+((*´艸`))+:。




どーやって断ろうかなぁー。




もういっそにのちゃんが待ってるから。って言ってみよか?(笑)



は?



って引かれるよね。


ダンナくんは『行っといでよ。行ったら楽しいぞ』って超ヒトゴト。(笑)



カッコイイバーテンさん居たら行くけどなぁー。










こんな人。:+((*´艸`))+:。




こんなでもいいε=(///ω///)=33






あれ?(笑)






こんな板前のいる居酒屋さんでもいいよー。(*」´∀`)」






ふー。お片づけしてこよ。トボトボ。