足をパタパタ。@VS嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



なぜかヤバイほど眠いです。(=_=;)



でも、明日は少しゆっくりでいいはず。



そして、日曜も仕事。・・・・・かもしれない。(予定は未定)



でも、夜のコンビニは休みだしダンナくんは仕事だからアラシゴト少しは出来るかも。(予定は未定)




来週の予定が全く見えてきましぇん。
すん。( ´ ;ω; ` )



でも、学校は休みになるからね。



早いお弁当も、朝がご機嫌斜めのお嬢さんを起こすこともしばらくお休みだよーーーー(*」´∀`)」




あとは2号がながーーーい出張とかに行ってくれれば。・:・(*´ー`*人)
(おい)



いや、神様おねがい(*´Д`人)



ちゃんとお母さん頑張るから(当たり前)嬉しいお知らせ早くください。(。-人-。)







さて、昨日のVS嵐ちゃんと観ましたよ。




可愛かったねー。(*/ω\*)←溺愛💛







ヒソヒソする大宮。:+((*´艸`))+:。





なんか、西畑くんちゃんと見たの初めてな気がする。




で、西畑くんの言ってることいちいち
分かるの。











ってか





そうそう!そうなの!



って思ったわ。えっ?担当さんみんなそうじゃないの?



だって、カッコイイとこはもちろん。


カワイイとこも あざといとこも大好きだし。




好きな四字熟語は


二宮和也



だよ。なんなら、番組終わりのスタッフロールで『二宮和也』って作れるか?とかやるよ。(え)



好きなローマ字はNKだよ。ねっ。





なーんだ私も二宮教信者ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(通常営業)








こんなのも見つけたー。









私もあるぅー。顎にホクロ。


昔はなんとなく嫌いだったけど、今は
鏡をみるとデヘヘってなる。(ホクロにのみ)



あとここ可愛かったよねーーー。。:+((*´艸`))+:。


足、パタパタしてんの33のオトコノコはしないよー。

しても可愛くないもん(*/ω\*)




動画じゃないとわかんないね(笑)




ホントはまだまだ書きたいのです。



座布団に座りすぎて、捻挫しちゃった話とかさ。



その座布団になりたい話とか。(は)



リーダー!リーダー!叫ぶニノちゃんとか。



でも、時間だよょょょょ( ´ ;ω; ` )




夕飯のオカズも決まってないのー。
(ヤバイ)



とりま、ご飯炊けばなんとかなる?
(ならない)




行ってくるー┗(∀`*)┫=33