始まりは終わりに向うという事。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




朝は日差しもあって『春だなぁー』って思ったのに、段々陰って来て 現在は今にも泣き出しそうな・・・・という比喩がピッタリな空です。




今の空模様は、智担さんのお友達の心模様のようです。



大ちゃんのラジオが終わってしまうんですね。( ´ ;ω; ` )




Mちゃん。新しい始まりのための終わりだと願っています。。・:・(*´ー`*人)



元気になったらまたカワイイ嵐さん書いてね。(ドサクサ紛れ)











さて、私、一週間ほど前に某所でみつけた
PJに参加させてもらいました。




いつもは、結果も知らないまま終わってしまうんですけど、今回の結果をお友達が
ブログに載せてくれたので、私の番だな。と。(-´∀`-)




♯果てない空PJ  に参加して、私もお米県の空を投稿しました。





あれ?どんな空載せたっけ?(加齢)




確か、青い空だった記憶があります。(笑)




そして、企画した嵐アンさんによれば
投稿数 1300弱。




すごいですね。。:+((*´艸`))+:。小さな小さな気持ちも集まると希望の虹になる。





で、出来たのがこれ。











虹🌈



イメージしていたのは『明日の記憶』の
こちらだったそうですが。









スゴくステキな虹だと思います。そして、その中に参加出来たことありがとうございました。。・:・(*´ー`*人)






最後にこんなステキな写真で締めくくられてましたよ。











今日、職場で『疲れてる?』って聞かれました。( ˘•ω•˘ )



そんな風に見えたのかな?だとしたら
疲れてるのではなくて、元気がなかっただけだと思います。



もしかしたら、春の楽しみがなくなっちゃうかも。という不安や、何かが始まるということは終わりに近づいていく事。っていうニノちゃんの言葉。



早く、払拭出来るようなお知らせ来ないかなぁーლ(´ڡ`ლ)




よし!ご飯作って、バイトに行ってこよー。



帰ったら少し遅れのVS嵐を飲みながら観る!!


おっ!楽しみみーつけた💛