春になると思い出します。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




厄介な用事がとりま、2つ終わりました。
(-´∀`-)



いや、私のやる気次第ともいう。




こんな時、嬉しいお知らせ来たら踊るのになぁー♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪)(いや、別に)




そういえば、昨日私が仕事してるフロアに
下のフロアのオバちゃんが来て(2こ上)



いきなりベビーメタル踊り出した
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)




私、ちゃんと笑ってあげられただろうか??(;¬_¬)







さて、今日はお友達に送るディスクに付けるお手紙書きました。


スマホ見てから、手紙書こうと思うとピントが合うのにすっげえ時間が
掛かるようになって来たよね。



いや、老眼じゃないよ。疲れてるだけ。
思い込むことは大事。( ̄∀ ̄;)


あと、もう1通書かなくちゃ。




そして、お待たせしてるお友達にも荷物
送らなきゃ。



待っててね。なるべく早く出すからねー
(*」´∀`)」



私もその荷物の中に入って行きたいなぁー。(重量オーバー)



早くみんなに逢えるお知らせください。







なんとなくセンチメンタルになる春です。



職場に活けてある桜が咲いてました。


桜を見るとニノちゃんの某携帯電話のCM
思い出します( ´ ;ω; ` )






泣ける。( ´ ;ω; ` )


そしてseason聴きたくなる。
















このタイトル


もしも僕が嵐でなかったら。




ってタイトルだったんですね。



アナタが嵐でなかったら

きっと今でも私は毎日同じことの繰り返しの日々だったはず。




ステキな色をくれてありがとう。
*。・+(人*´∀`)+・。*




さて、HDDの整理しないと春祭り入りませーーん٩(๑>◡<๑)۶