嬉しいお知らせ@めざまし | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




いつもいつも我が家に集合するお嬢の
お友達。



いい事なんですけど、三人でも姦しいのに
5人も( ̄∀ ̄;)



昼休みに帰ってきてるダンナくんは寝れたもんじゃないだろうな。





そのダンナくんのお勤めしてるお店に
公演終わりの俳優さんたちが来たよ。


と申しておりました。



(´・∀・`)ヘー   って聞いてたんですけど
その中に『大野智』のワードが出てきたのですわ。




一緒に演じたことのある人がいたのか、演出家さんがそうなのか?



まあ、ダンナくんの話からは要領を得なかったんですけど。



見てみたかったなぁー( * ´_` * )






そして、今朝のめざましで発表されましたね。








来週まで頑張ったら、リアタイ出来るんだよーん。



生のかずくんに逢えるんだよーーん(*/ω\*)(そうですか?)




でも、マチャキ貴族のインタビューしてるとこありましたよね???




あれ?収録なの???








まっ!なんでもいいや。
。:+((*´艸`))+:。


歌って踊るかずくん観れるならね。
‹‹\(´ω` )/››~♪



結局そこ。



なんのお知らせもないもんだから、ハードルが低い低い。(笑)



そして、カワイイ娘からもイケメンさん
送ってもらってご機嫌ママちゃんです。





持ってなかったから嬉しいな٩(๑>∀<๑)و♡






今日のバイトはキツイんです。


新規のお菓子や酒類入るのに二人だから。




でも、頑張るよ。そうやって1日1日頑張るとニノちゃんに逢えるんだもんね。



22日は水曜日(*´ヮ`*)、

ワーイワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ