時計の時間@昨日のベイスト | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




朝はとても寒かったんですけど、昼には
とても暖かくなりまして、でもお天気おねーさんは『まだ降るよー』って言ってました。まじか。




本日のブログ書き始めは5時ですけど
まだまだ空が青く高い。








たった今撮った5時の空です。




さっき、パソコンに入ってた



最後の約束



をチラっと観たので空高くが頭の中で
リピってる。




この後仕事じゃなかったらお散歩したいな。(๑•́ ₃ •̀๑)


時間に追われない1日が欲しい。






さて、昨日のベイストで、アカデミー賞授賞式に関する質問ハガキが来てまして。



ニノちゃん スタッフさんに




アカデミー賞授賞式に出るには
去年の副賞の時計をして行かないと会場には入れない。



と言われたそうです。(笑)




ウソでしょ!


って思うニノちゃん(笑)



そんなわけ無いのは 感のいいニノちゃんなら分かりそうなのに。:+((*´艸`))+:。



カワイイ(*/ω\*)
(担当溺愛💕)




どこに仕舞ったか忘れちゃって、2日間
家中ひっくり返して探したのね。




ない!ない!ない!


って探しまくって、家の棚の一番上の見たことない袋の中に入ってたって。



一年ぶりに見た時計だし、合わせ方も分からない。なんて、そーいうのってオトコノコならなんとなく分かるものかと思ってました。私。



んー。( * ´_` * )
そんなとこもカワイイ💛(溺愛)




その時間もあってない時計をちゃんとして行ったんですって。



で、アカデミー賞のスタッフさんが1言。


時計付けてきてくれたんですか?


って言われたのね。


(*´ヮ`*)



録画してあったら時計見てみて。ってニノちゃん言ってたから探してみたよ。



















ズームアップ。




確かに短い針は12とか1の辺だよ。




この時計になりたいなぁー。
。・:・(*´ー`*人)(唐突)




さっ!バイトに行くよ!!!


ご飯の支度もしなくちゃね。


ガンバるピョン(ง •̀_•́)ง