NANOX60秒ver. | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m




日曜といえばこんな時間にしか書く時間がありません。(´・_・`)



今日は特に、午前中は私のバアチャンの
用事を足したりしていたので尚の事。




この前帰ってきた1号に小遣い持たせてくれたりしたので、無下にも断れませんでした。(T_T)(T_T)(T_T)



そして、この時間でもオウチゴト まだ終わりません。



私の大好きなカリスマさんがとある場所で




たまに帰りたくないと思ってしまう。



と呟いてました。



わかるー。
( ´ ;ω; ` )





でも、昨日のNANOX60秒はちゃーんと捕まえました。( • ̀ω•́ )✧


ニノがNANOで』を先にいっちゃうおじさん。




受けて立つ!
(画像は30秒のやつです)





洗濯場で

おれがやるよ。


って妄想を掻き立てられるワンシーン。
(笑)




ここが30秒にはないシーン。



和子ママの話する ニノちゃん。

諦めるよ。だって。。:+((*´艸`))+:。


だから、そのまま水玉で着るって(爆)







ケチャップない・・・・・


と、寂しそうなオジサンにつられて
さみしそうな顔になっちゃうニノちゃん。






んふ。楽しそう。。:+((*´艸`))+:。

昔のイタズラっ子な顔になっちゃうの。



そして、ここではない呟くとこでお友達になったminaちゃんが(勝手にそ~思ってる)描いてくれた、もぐもぐニノちゃん💛









かわっいいねーー
。:+((*´艸`))+:。




この他にも描いてくれた(私のためではない)
他メンや、パズドラもあるんです。



許可取ってないから載せませんけど。(え)





よし!もうすぐベイスト終わりになるから
某所で聴いてこよーー。┗(∀`*)┫=33