大切な人たちのために。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。





どーも、こんにちはm(__)m





たったさっきまで雪が降ってました。



1秒ごとに世界は変わっていくんですね。



ということはまた降るかも知れませんが。



晴れたり、降ったり、人生みたいです。




私の今を表すなら、晴天。というところでしょうか?(笑)




それはやっぱり嵐さんと、ここで出来た
お友達がいるからですけど。




私に出来る事は、『東北のために。』
なんて言えないので、大事な大事な友達にこの歌を。





ever 』



元気にしてるかな。空に呟いても
都会の足音が 邪魔をするけど



君の言葉に何度  背中押されたのだろう
今だって その声 胸に響いているから



僕らは譲れぬ想いを抱えながら生きてる
伝わらなくて傷つけ合うこともあるけど



終わりのない この旅路を共に歩いてゆこう
まだ胸の奥 燃え続けてる 灯火で明日を
照らして




泣きたいくらいの夜  誰だってあるだろう


等身大の僕は  どんなだっただろう


固く結んだはずの  靴紐が解けても


大丈夫さ  もう一度 やり直せばいいから


太陽が未来照らすから 新しい明日へ
ゆこう

しまったまま忘れた想いを抱き寄せ
地図などないこの旅路を共に歩いてゆこう


確かめてみる 夢の続きを 灯火が
僕ら照らすよ




僕らは譲れぬ想いを抱えながら生きてる
伝わらなくて傷つけ合うこともあるけど



終わりのないこの旅路を 共に歩いてゆこう
まだ胸の奥 灯火では明日を照らして・・・








潤くんのソロから ニノちゃんに繋がる
ところが無性に大好きです。




側には居れないけど、心はいつも寄り添っているつもりです。


完全なる自己満ですけど。(笑)




泣きたいときは一緒に泣くよ。



笑いたいときは 私のハイスペックなギャグで笑わせましょう!!



あっ!読んでないかもだけど(-´∀`-)





今日も忙しい。


たまに本棚に並んでる レタスクラブの見開きチラ見して頑張ります。٩(๑>∀<๑)و♡
(ちゃんやれ)



ミニマルのイケメンさん買っちゃおうかなぁー??(本ね)




HITACHIさんの大宮もいたからなぁー。