女子よりも女子感@VS嵐 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




もっ!のすごい雪ですけど?
( ˘•ω•˘ )



今日から3日間、コンビニの訳ありさんが(やめろ)お休みですって。



彼がお江戸に行くから着いてくんだってさー╮(•́ω•̀)╭



つーことで3人シフトを2人で回します。



終わる気がしません。(´・_・`)




でも、一つお楽しみが出来たから
がんばるぴょん(ง •̀_•́)ง



事務所から連絡いただく前にお友達から
連絡頂きましてん。


まったく内容も確かめないまま



ポチっ。


てしましたけど、なにか?



えっ?皆さん違うのかしら(・・?






さて、昨日のVS嵐はなんですか???



あのピンクの大きめパーカーを萌え袖に
して着こなしていたあの可愛い子はどこの子ですか?







はいこの子ー。






(´Д`)ハァ…イケメン


替え玉になりたい。(え)



この子も可愛かったよね。


モラルないなぁー。


って、言ってた子(笑)









しばらく画面停止にして眺めてた(怖い)






隣の女子より女子感強いし、何にも塗ってないのにおんなじ位色が白いってなに?
( ̄∀ ̄;)



そして、モデルの2人と足の細さが一緒よ(๑•́ ₃ •̀๑)




むしろ細いかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ギター昔良く弾いてたエピ。


その時 出会いたかったな。:+((*´艸`))+:。



細いのにちゃんとオトコノコ腕(//∀//)









アメリカでWBC見た!って、ドヤるニノちゃん・・・・と大ちゃん。:+((*´艸`))+:。




で、で、ここからですよーーーーー。
(*」´∀`)」


乗馬マシンに、乗らないクジを引いちゃったニノちゃん(*/ω\*)


















正面からのグラインドを動画でとることが出来ませんでした(*/ω\*)


恥ずかしい(/_\)





尋常じゃない(笑)



かっわいいいいいーーーーー😍






あっ!ダメだ。仕事中ニヤける。



絶対ニヤける。(笑)



はあー。楽しい
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ