トコトンマチャキとニノちゃん60秒予告? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



昨日はすっかり愚痴ブログになってしまいました。失礼(。-人-。) ゴメーン




そして、今日は何書く???って思って
朝のWSダビングしておりました。




つーーーかまーえた♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡(ホラー)




トコトン  トコトントコトン



マチャキ捕まえました。しかも、30秒。















タイムスタンプ付き╮(•́ω•̀)╭




朝は仕方ないやねー。



こんな爽やかなダンナさんが洗濯してくれて、干してくれてたらちゃーんと手伝うよね。(*/ω\*)




で、これね󾬌たぶん嵐アン皆の願いだと思うんですけどー。(オーバーな)




ニノちゃんとマチャキのCM続けてやってくれませんかね???



出来れば両方30秒ver.で。
。・:・(*´ー`*人)



まあ、こんな狭い私のブログで書いても
届かないとは思うんですけどね。( ̄∀ ̄;)








ビックリ顔のニノちゃん💘





ごめんね。どんなにあっちが↑↑↑爽やかでも、私はこの子がいい(/////)






あっ!今週の土曜AM9:30〜放送の


『ライオンのグータッチ』で60秒ver.が
放送されるそうです。:+((*´艸`))+:。



いやったーーーー‹‹\(´ω` )/››~♪



皆様、予約を忘れずに!!
(私がね)





その前に容量空けなくちゃ(;¬_¬)




とりま、クラムチャウダー作って
バイトに行ってくるぅー┗(∀`*)┫=33