ガイド永久保存版。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




お仕事呼ばれなかったんですけど、たぶん
状況的にいるだろう。ってことで行きました。



普通に仕事でした。

どんなやねん。Σ\( ̄ー ̄





そして、いつも嵐さんのポスターくれる
業者さんが来ました。




予定じゃないのに???しかも二人で??


担当替えなんですって。(๑•́ ₃ •̀๑)



やっと何も言わなくても『あれですね!』って言ってくれるまでに育てたのになぁ。
(おい)



でもね、帰り際に旧担当さんが1言。



あっ!それと嵐さんのポスターが新しくなったら届けてくださいね。このおねーさんに。(最後が大事。)



(´∀`*)ウフフ



良い人だ。(単細胞)




さて、昨日コンビニ勤務に行きまして
やっと引き取ってきました。




イケメンさん💘








テキストはまだ全部読めてませんけど。


嵐さんが出会った事が奇跡。



ってのは分かります。(-´∀`-)



ニノちゃんのお仕事に対するスタンスもね。びっくりするほどブレないよね。


そして、他の4人に対する感謝の気持も分からない。





読んでるうちにこみ上げてくるものが
ありました。。゚( ゚இ௰இ゚)゚。




ニノちゃんだけじゃなくて、翔ちゃんだって表に出てる時じゃなくて、みんなで飲んでる時が楽しい。って言ってるし。



相葉ちゃんもコン終わりの楽屋でご飯。って言ってるし。。゚( ゚இ௰இ゚)゚。




もうね、そこに置いてあるソファーになりたい。(え)



もちろん、ニノちゃんのソファーね。(はい?)




これね、とってもカワイイショットなんだけど、お友達も言ってたとおり5人のショットは上手く撮れないんです。(๑•́ ₃ •̀๑)


なので自担アップで󾬌











ピントが、甘いな。( ̄∀ ̄;)





で、昨日も観ました。VS嵐。

今日一爆笑のオープニングトーク。
というコーナーになっちゃったのね。(笑)


誰だよ!って怒られた話。
。:+((*´艸`))+:。







楽しそうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



みんなもとっても楽しそう。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



共通の思い出だもんね。





この先生知ってるんだー。昔、よくお話しした。(で待ちで)



あっ。誤解しないでくださいね。
お友達とかそーいうんじゃありません。




嵐さんが事務所に入るずっとずっと前の話。




さて、ご飯作ってバイト行こー。



アカデミー賞見れないんですけど、関係各所の皆様うちの和也さんの勇姿を報告おねがいしますね。♡(๑¯ ³¯๑)