いいとこまでは辿り着かない | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



昨日、バイトに行っても気になって気になって( ̄∀ ̄;)



プレゼンターだから、そんなに映らないでしょ?



受賞もしないよね。(-´∀`-)




なのに、リアタイ出来ないもどかしさ。
あれは生でしたっけ?(え)



あちこちの機器で録画して行ったんですけど、ワイプの中にも映るから2時間丸々Discに落とさなきゃですね。



ちっちゃなワイプでもイケメンさーん。
(*/ω\*)







アップ💘







ほーら💕イケメン。











去年のような緊張感はないみたいですよね。



楽しんでくれたら もうそれだけで私も
楽しいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








紺のタキシードも似合う(*/ω\*)


このために作ったの?ニノちゃんだけ?
それとも衣装?


えっ?スタイリストさん?





これからは色んなとこで必要になるから
一着作ったらいいのに。(笑)








プレゼンターの見せ場を撮ろうと思ったら
2号が帰って来たーーー(T_T)




何でいつも、タイミングが悪いんだろう。
(๑•́ ₃ •̀๑)





なので、お借りしましたm(__)m




ちゃんと正装の場に出るときはしてるんです。か?(笑)

腕時計。『ルベルソ』っていうらしいです。スタイリストさんチョイスですか?





ウルウルお目々がキョロキョロで、私のお目々もウルウルです。(知らん)







赤いもんね。キュルキュルお目々(*/ω\*)





これがどこだったのかまだ観れてません。
( ˘•ω•˘ )



明日ゆっくりみよーと。



さて、今日はカレー作ってバイト行ってきまーす。



肉入り。肉なし。2種類作るんだお(´・_・`)