めざましは盛り沢山。@JAL.きのたけ.NANOX | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




お昼の仕事がお休みになりました。




あっ。言いませんよ、もう。



明日ノ予定ハ未定です。
( ˘•ω•˘ )




でも結局コンビニあるしね。やりたいこと
する程の時間はないしね。



どこに行っても誰かいるしね。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




さて、昨日のめざましは盛り沢山でしたね。(CMが)


まずは、JALさん。





このオレサマ感。:+((*´艸`))+:。

『隣空いてるから座れよ。』
って言われたい。ねっ。




『しばらく逢えない。』

ってメールしたのかな?(おい)




これはねー。前にも書いたけど、犯罪者が逃亡するための飛行機に乗り込んで騙したヤツのその後を携帯でみてる。って感じ。
(分からない)






(´Д`)ハァ…
ステキ💕




ここなんかついてるよ。ってひきよせられたいでしょ?ねっ?(笑)



きのたけ。



アンドロイドみたいなキレイな横顔ですな。。:+((*´艸`))+:。








NANOXケチャップマシマシ編




ボタンあと2つ開けません?






みんな書いてるサイズ感。:+((*´艸`))+:。


このおじさん158センチなんですって。
ほぼほぼ私と一緒なの。(なんなら横幅も、えっ?)



言ってくれたら洗うのにー。
。:+((*´艸`))+:。

1晩抱きしめて寝てから洗うのにー。
(やめろ)









タイムスタンプのない30秒捕まえたいし、15秒も(笑)



CMインデックスがBSでも始まったと聞きました。


それはお米県でもみれるかな?


捕まえなくても、それが映ればOKなの?





うーん。とりま、家族の多くなった夕飯作ってバイト行ってこよー。┗(∀`*)┫=33