美しい過ぎる二宮和也の素肌。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




全国的に温かい日になるでしょう。




って暖かそうなコート着たお姉さんが朝言ってたよな?








寒い。(〃´u艸u)




雪国だっていうこと忘れてました。(え)




早く春になるといいな。
そして、嬉しいお知らせも春風と一緒に
舞い込むといいな。(うまい!)






さて、昨日途中で写メれなくなったので
今朝、トットと子供を送り出してからゆっくり鑑賞。




お化粧ってあんまりしたことない私にとってはあの企画はちょっと興味津々だったんですよ。



ニノちゃんが見つめてる側で、あんなことされてるとか想像したら、朝から妙な気分になりましたけど。(〃▽〃)(やめろ)




OPのIkkoさんとのやりとりを何度もリピってそれ以上進みませんでした。(*´ ˘ `*)











美しい。:+((*´艸`))+:。





今日はゆっくり寝れたんだね。きっと。


目が赤くないもんね。ゲーム遅くまでやらなかったのかな?


しかも、ヒゲ宮になってないからやっぱり
朝?






これも(*/ω\*)









この写真が思ったよりもフツーぽくて
いつもユルーい感じでいるようで、どこか武装しているニノちゃんらしからぬショットだな。


と萌え(萌´▽`)




さて、ご飯作ってバイトに行ってきますか。



そ~いえば最近WSやツイなんかでコンビニのノルマについて、とか、ペナルティとか出てるのみたんですよー。



うちのコンビニ「ノルマ」なんてないよ?


なるべく、頑張って売ってね!


とか、予約取れるように頑張るんだよ!


とかはありますけど。( ˘•ω•˘ )



しかも、具合が悪くて休んだのに給料から
ペナルティなんて取られたことないし。





缶を落としたりして凹ますと買い取りだけどねー。

当たり前じゃんね?


それでも、高校生ならお安くしてもらったり免除してもらったりしてますよ。



オーナーさんによるのかな?




そんなお店ばっかりじゃないってことだけは分かってもらえますように。・:・(*´ー`*人)



では、行ってきまーす(*Ü*)ノ""