翔ちゃんのドラマの話。だったはず。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




毎日のように流れるトランプ大統領のニュースを見ている小4お嬢が言っていた。





アメリカの人達はどーして
こんな人をえらんだのかなぁ?





お嬢よ。お前だけじゃないんだよ。
そー思ってるのは( ̄∀ ̄;)





いや、なんならあの人を選んだあの国の人達が 今 1番そう思ってるかもしれないよね。




いっそ鎖国したらどーだい?トランプさん。





さて、最近ドラマを録画してあるはずが録れてない。ということが頻繁にありましてん。



ドラマはともかくVSが録れてないのが
つらタン( ´ ;ω; ` )





で、昨日も観るものがなくてですね。




お正月にダビングしておいた


君に捧げるエンブレム


やっと観ました。( ̄∀ ̄;)




あんまり視聴率がよくない。

とか、

演技がどーのとか。

っていうどこかの前評判は見ていたんですけど、ちゃんと自分の目で見るまではね。って思ってました。


えーーー。結果としてはですな。


視聴率はともかくとして、演技論語ったやつ!!!




出てこいやー
\(*`∧´)/



泣けましたよ。いや、正確には泣かなかったけど、ヤバかったよ。゚( ゚இ௰இ゚)゚。




私もね、数年前にあんな思いしたから
ちょっと病院に駆けつけたシーンは思い出してドキドキしちゃったよ。( ´ ・ω・ ` )



色んな事が走馬灯のように。ってホントだよ。



1晩動かさないようにね、って言われて
寝ずに看病したこととか、ドラマの中では描かれないけどそんなことの繰り返しの毎日だよね。



だから、(物凄く不本意だけど)長澤まさみちゃんの気持ちが痛いほど分かったよ。




あれ?なんか脱線したけど、とっても
面白かった。ってことを書きたかった訳です。(笑)








そして、昨日また勢い余ってDVD
買ってしまいましたぁぁぁぁ。٩(๑>◡<๑)۶





南くんの恋人♥



前から探してたんですけど。:+((*´艸`))+:。


やっとお安いの見つけました。



来月は質素倹約です。(笑)



いや、その分稼げばいいのか?



そうか!頑張ろう(ง •̀_•́)ง



行ってきまーすヾ(´^ω^)ノ♪