嫁にしたいNo.1@嵐にしやがれ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日のお米県 どんより曇り空でごさいます。( ´ ・ω・ ` )


まあ、降らなければOKですけどね。



そして、私只今


車中なう。



ダンナくんとちょっと遠出のお買い物に
行ってまいりました。


いつもならこれくらいの時間から出かけるんですけど、オウチゴト?都合で午前中も早いうちから出発して、すでに帰り道です。




ここでしか言えませんけど。



もう少し自分たちの時間が欲しい( ˘•ω•˘ )




結局、無いものねだりなんですけど。




アメーバさんの占いでも書いてありましたよ。



今日は一人の時間が良い流れをうむでしょう。




ねーよ。そんな時間なんて。
(帝王 翔様風で)




・・・・・と、ここまで書いてお家到着。



洗濯機3回回してお買い物に出かけましてん。



でも、今日は父も母ももう何にもしたくないねん。( ˘•ω•˘ )



つーことで、ホット○ットにしました。



だか、しかしオウチゴトは終わらなーーーい。゚゚(」。≧□≦)」



そして、しやがれたって写メりたいのに。




早くどっか行ってぇぇぇぇぇ。






行った?|ω・`)チラ




エヘッ(*´ ˘ `*)


ニノちゃんがあんまり大ちゃん揺さぶるから、ブレちゃうじゃん。(笑)









。:+((*´艸`))+:。
ダブダブのセーター。

白い肌。

服の上からでも分かる華奢な体の線。



オンナノコ。じゃん。







なのに(*/ω\*)

はう。握った拳はなんと言うことでしょう〜。




オトコなの。ε=(///ω///)=33







ホラホラ、まだついてるって。

ペロ。チュッ。ハハハ。(通常営業中)





カメラさんどーしてあと20センチ左によってくれないのよぉー( ˘•ω•˘ )

甲斐甲斐しく世話をやくカワイイ嫁が見切れちゃったじゃないのよーーーー。ダンダン。o(●>Å<●)o





お父さんこっちはどう?

これも美味しいわよ。


って言ってましたよね?よね?







ちぇっ。ダンナがお風呂から上がっちゃったな。╮(•́ω•̀)╭



しかも、今日に限ってまた座り込んだ。
( ̄□ ̄;)!!



2号も来たよーーー。゚゚(」。≧□≦)」



もう!オウチゴトの続きする!

ドヤった帝王 翔だけ置いていく!!





じゃっ┗(∀`*)┫=33