二宮和也のit【一途】プレイバックspecial | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



とうとうこの日がやってまいりました。
‹‹\(´ω` )/››~♪



コンビニ引取にしてある雑誌はいつもバイトに行ってから、仕事中にチャッチャッとお引き取りしてくるのですが。(え)








今日はガマン出来ませんでした。(こどもか?)
( ˘•ω•˘ )




なのでお昼の仕事前に引取に行き、職場の駐車場で早速開封。





萌えるぅぅ(/////)





帰ってからブログ書きながら見よー💘
(-´∀`-)



って思ったのにダンナくん昼上がりして
なかなかお昼寝してくれないし、やっと出かけていったと思ったら、3号が私の隣に座りやがる(≧ヘ≦ )




まあ、私が写メってても興味も示しませんけどね。きっと╮(•́ω•̀)╭




来月号はいよいよ100回記念号🎉


簡単なことじゃないですよね。


1回1回の積み重ねるだから。


ニノちゃん風に言うと




こういう事って
ズルできないでしょ?




って感じかな?(笑)



1つ1つがニノちゃんの日記みたいだよね。


その時々で考え方も変わってくるし。



何よりも嵐に感謝しかなくて、嵐じゃなかったら普通の社会生活送れてなかったかも知れないほど大事なんだなぁー。って思ったらグッと来るものがありました。(いつも)




そして、なかなか選べなかったお写真ね。。:+((*´艸`))+:。



私、これにしたんです。(たぶん)









2枚載せちゃった。エヘッ[・∀≦★]






こっちと悩んだんですけどねー。


まあ、強ち間違ってはいなかったようですね。うん。











これも好き(/////)


自然だから。でも作ったドヤ顔も好き(/////)



結論 : なんでも好き(/////)





スタッフ一同が選んで、ニノちゃんが一発で当てた。っていう例の写真はあえて載せませんね。



雑誌 買ってもらいたいから。( • ̀ω•́ )✧





カメラマンさんのイチオシにはいつも
赤丸がついていて、数ある中から編集さんが選んでいるとか?


やはり、それを、オフショも含めて写真集にしましょ!



絶対売れるって。多少お高くてもニノ担さん絶対買うと思いますからーーー
(*」´∀`)」




私も買います!
2冊ーーーーーー
(*」´∀`)」
(*」´∀`)」
(*」´∀`)」





集英社あてに発信すればいいのかしら?


たぶん、こんな狭い自分の世界で叫んでいてもダメよね?



MOREのTwitter辺りにツイートすれば
いいかしら?




ホントに、切実にお願いしたい!!!



少しずつでも叫んでいれば、それがいつかは大きな波になって 願いが叶うかも知れない。



やらないで諦めるなら、やって納得したい。


色んな事に前向きになれたのも
大好きな嵐さんたちのおかげです。
(-´∀`-)






よし!仕事に行ってきまーす。
ヾ(´^ω^)ノ♪