プレ100回記念特集とVS嵐。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




さっきコンビニ通販サイトから


商品発送したよー。(二冊)




とメールが来てました。(-´∀`-)
(笑)



やったね!そう、それです!!
‹‹\(´ω` )/››~♪

MORE  3月号


  it 【一 途】
プレ100回記念特集号!(勝手に命名)


✕ 2冊



某所で、MOREの編集長のブログを読みました。



泣ける。゚( ゚இ௰இ゚)゚。



いい仕事させてもらってるんだなぁー。って。



コツコツやって来た成果だよね。って思ったら。(´;ω;`)ウッ…




こみ上げるものがありました。




ちょっとだけご紹介。(-´∀`-)














|ω・`)チラ
ほらね。泣けるでしょ??(え)



楽しみで仕方ありません。。:+((*´艸`))+:。
バイト中に開けて覗いちゃわないか心配。
(ダメなオトナ)


実は、某所ではすでに写真も本文も載っていたりしまして。

ありなのか、なしなのかは分かりませんけど、読んでしまいました。(*´ ˘ `*)



あー。ニノちゃんらしいなぁー。


それが、感想。そして・・・・





泣けた?(笑)


ニノちゃんが、よく使う言葉。



感謝しかありません。





なるべく朝イチで取りに行けたらいいな。って思ってます。(。,_,)ウンウン




明日はあっちも、こっちもMOREでにぎわうかなぁ?。:+((*´艸`))+:。






さて、昨日はVS嵐観れませんでした。



先週と今週のが、2階で録れてませんでした( ´ ;ω; ` )


別のとこに録ってあるからいいや。って思っていたら、な、な、なんと!




キッチンのも半分こになってました。
なぜ??



どうも、お嬢のいう事には録画が始まって直ぐ。



残量が少なくなって来ました。


と出て。しばらくして止まったそうです。



で、兄妹で協議した結果、録画した方がいいんじゃね?ってことになり、要らないものを消して、再度録画したそうです。
(ええ子や)



結局、ヨコがクリフクライム登る前の
トーク部分が2分ほど切れてました。



良かったー。ヨコで(失礼)



もし、ニノちゃんのあのイケメてる
クリフクライムが録れてなかったら
もうVSの意味無いじゃんね。
(他の4人にあやまれ)




すいません。
(・д・)ノ゙(_ _)ゝ





でもね。ほら。。:+((*´艸`))+:。





大ちゃん 無門になってるよ。
( ˘•ω•˘ )






うぅっ。( ´ ;ω; ` )
なんだこのカワイサ(〃▽〃)

小首傾げて顔のライン。
茶色い瞳にうつりこむライト。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_








ウフフ(//∀//)


ステキ♥



あちこちに載ってるけどね。



加工したくなるよね。。・:・(*´ー`*人)



よし!待受にしよう!



そして、お友達にくばろー。
(いらない)




行ってきまーす(笑)
ヾ(´^ω^)ノ♪