買った雑誌の話。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



本日はとても良いお天気でして、先日亡くなったお友達の葬儀の日でもあり。



あー、こんなとこでも日頃の行いが出るんだなぁー。( ´ー`)



って思いました。

少しだけでも出席しようと友達とも話してたけど、そのあと仕事に出れなくなるだろうから 、今度ゆっくり手を合わせに行ってこよう。




昨日の雑誌を全く読めずにお休みが終わってしまいました。╮(•́ω•̀)╭


特別なことなんてしてないんだけどなぁー( ˘•ω•˘ )



お休みってあっと言う間に終わっちゃうんだもんね。



だもんで、どーしても欲しかったSODAを大分時間差だけども駆け足で。









写真はあまり沢山な感じではないけれど
どーしても欲しかった理由の一つは
1曲ずつに対する記者のコメント。




たとえば、miles away


桜井の安定感ある声で歌いだされ、二宮の透明感溢れるハモリが重なる。フレーズがぶつかり、新たな形を生み出す。深みを与える松本の低音、地声とファルセットの切り替えで魅せる相葉。強さと、懐の深さ、両方を含んだ大野の声。壮大で繊細。嵐が歩み、新たにたどり着いた世界のようなハーモニーに観客が惜しみない拍手を送る。



この曲は1人1人がタワーに乗って、スタンドの方を向いて歌ったので私からはまるで
背中だったんですけどね。



こんなに愛しい背中があるのか?ってくらいでした。



白いフワリとした衣装にピンスポがあたって天使のよう。(ちょっと猫背の)



ニノちゃんの

また今日と同じ明日が来る


このコメントなんてもうね。
(*/ω\*)


匂い立つような色気を纏い、とりつかれたように体を激しく動かす二宮。(抜粋)


このあたり読んだだけで腰砕けです。(笑)





このコメントで決めたと言っても過言じゃないんですけどね。



ダメ押しはこれ。。:+((*´艸`))+:。






ラストレシピのショットでした。


眉間のシワ。(*/∇\*))))))





あら。時間だわ。


ご飯作らないと。またおかずが一品減っちゃうわ。(おい)




とにかく、SODAは押さえておく一冊と思います。


迷っている方はぜひどうぞ。
(私何者?)笑