ずっと5人で。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




本日はお昼のお仕事もお休みだったんです。



今日こそは、休んでいいよ詐欺に合わずにすみました。ε-(´∀`*)




でも、調度お嬢の授業参観日だったので
仕方ない 行ってきました。



その前に本屋さんに行って、雑誌を物色。







コンビニ引取も含めて、3冊のお買い上げ。



いつも、ちゃんと表紙も見ずに中のテキストだけをザッと読む。という昨今なので
あやうく年前のwithまで買うとこでした。
(笑)





|ω・`)チラ
ホントはもう一冊買ったけど、こちらには載せられないんです。エヘッ[・∀≦★]




で、歩くこと10分。


大雪警報の出てる中の10分は遠い。
( ˘•ω•˘ )



そう、こんな中です。






やっぱり慣れてるとはいえ普段と違う歩き方になってしまって、疲れる(*´-Д-)ハァ=3





なのに、本だけは濡らさないように死守したもんね。


愛💘だね。




さて、昨日の夜中に翔ちゃんハピバの記事上げさせてもらったんです。



ニノちゃんみたいに0:00分には上げれなかったけど。( ´ー`)



愛の重さの問題よね。(笑)



そこにね、私のイチオシの翔ちゃん貼るの忘れてたの。( ˘•ω•˘ )














この頃の翔ちゃんに逢えてたら。:+((*´艸`))+:。



いや。たぶん、他の誰にもひかれなかったよ。



ずっとずっとニノちゃん一筋だからね。
(´///ω///`)♡



ハピバ記事にも書いたけど、あの時
辞めないでいてくれてホントに
ありがとう。・:・(*´ー`*人)




これからも、ステキな5人でいてね。
(♡˙︶˙♡)