35才 おめでとう。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

翔ちゃん 35歳おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)




18年前ニノちゃんとジャニーさんのお家に
辞めたいと言いに行ったアナタ。




あの時 ジャニーさんが居なかったから
辞めると言えなかったんだよね。


たぶん、神様がそうしてくれたんだ。





あの時のアナタに今逢えたら、言いたいことってなんですか?

 



私は神さまに『ありがとう』と言いたい。







5人でいる時は、控えめにみんなを俯瞰で
見て おいしく回してくれる。



ダメなとこもちゃんと見せて、隙を作ってくれる。




それが櫻井翔だと 私は思っています。





色んなことに迷ったこともあったでしょ?




頭のいいアナタだから尚の事。





5人じゃないとダメなんです。



誰が違っても嵐じゃないんです。





影のリーダーと言われるアナタだから
いろんなことを今も考えてると思うの。






どうかこれからも自由奔放な兄弟たちを
よろしくお願いします(๑°ㅁ°๑)‼✧





2017年という年が、35歳という一年がアナタにとって素晴らしい一年になりますように。


ここから小さな小さな風を送ります。





改めて・・・・・




櫻井翔様


お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚(゚▽゚*)