ケーキは何のために? | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




今日も警報出ています。が、雪はイヤそ~に降ってます。(笑)



こんな表現は雪国だけですね。きっと。
(-´∀`-)



雪は良んだけど、寒さが・・・



今日は半端ない。(何度かはしらない)





どっちかにしてもらいたいもんだ。
( ˘•ω•˘ )






さて、昨日私がバイトに行ってる間に
ジイサンが2号にお願いごとをしたそうで。




明日、ケーキを6個ずつ買って
弟(私)の所と家に持ってきて。




だって。


今朝、その話を聞いた私




今日ってなんの日???



お嬢と朝から悩みましてん。誰か誕生日だっけ???って私が聞くとお嬢が1言。




そうだよ!


翔ちゃんの誕生日の前の日だ!!!







う、う、うん。(;¬_¬)





違うと思うけど。ねっ。




嫁さんかな?甥っ子かな?



自分の従兄弟より先に翔ちゃんの誕生日
思い出すうちの子は立派な嵐アン♥






某所で溢れてる、ジョンだか、ガイドだか
どっち買えばいいんだよー。( ˘•ω•˘ )
(お好きにどうぞ)











この嫁さん感。:+((*´艸`))+:。




お借りしましたm(__)m


このカワイイエプロンも某所ではすでに
売り切れとか?



ちょっと迷ったけど、私がこれをして
苺が柿みたいになったらかわいそうだから
やめておいてやりました。( • ̀ω•́ )✧




さて、ジョンにしようかガイドにしようか
悩みながらバイトに行ってきまーす(笑)



┗(∀`*)┫=33