笑顔が向いた先にはS | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




朝、携帯の何らかの着信音で起きました。



開けてみると、


お米県〇〇地方に大雪警報。




えっ?陽が差してるけど??




そのあと、見た天気予報もお米県だけ
雪だるまのマークがおかしな事になってました。




日中も晴れたり降ったりの繰り返しで
警報が出るほどじゃないよね?って感じでした。



さっき、警報は解除されたんですけどねー。



解除された後のほうが盛大に降っとる。
(笑)


そして、お嬢のとこに遊びに来た子たちは
ワンコのように外で遊んでる。
:;(∩´﹏`∩);:  さむっ!!




さて、土曜日のしやがれはニノちゃん終始楽しそうで。(-´∀`-)







見てる私も幸せでした。。:+((*´艸`))+:。



ニノちゃんホントに楽しいとすっごく大きい口開けて笑う。
































ねえー。ホントに楽しそう。
(ノ゚∀゚)ノ ┫*:♪・゚'☆






でね。どーして
にのちゃん笑う時イチイチ智の方を向くのーーー。(*」´∀`)」






いつもより頻度が高かったような。
。:+((*´艸`))+:。











このコメント聞いて、一緒に観てたダンナが言いました。



ニノのコメントでおもしれーんだな。




って。。゚( ゚இ௰இ゚)゚。



そーなんだよー。( ´ー`)




分かってくれてありがと
♡(๑¯ ³¯๑)



さて、バイトに行こう!



SODA注文した分働こ。
┗(∀`*)┫=33