旧友。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m


遅く起きた朝。ヌクヌク布団の中でアメーバさんを開くと本日のおとめ座が。(乙女なの。:+((*´艸`))+:。)





何気ない1日に飽きてしまう日
(ニュアンス)

ふーん( ´ー`)




とりま、お昼ごはん作らなきゃ。と(そう、そんな時間に)やっとベットから起きだしました。




典型的なダメ人間になりそうです。(笑)




やらなきゃならない事が毎日後回しなので
お休みの日くらいはしっかりやろうと思った矢先。





数少ない 中学からのお友達から電話がなりましてん。











私、前にも書いたかもですけど。

いじめられっ子でした。




遠い昔過ぎて、もう、よく覚えてませんけど。




小学校の時は そりゃぁーもう陰湿ないじめでして。


ドラマの中の絵に書いたようなやつね。




で、中学になるとみんなお利口になるから
もの隠したりはしないんですよね。



ただ、ひたすら無視。エコです。(笑)





男子からは避けられて話しかけてくれる
人なんていませんでしたけど、その中でもホンの数人は普通に話しかけてくれる
貴重な男子もいました。






いつも笑ってて 和(輪)の中心にいるのに誰にでも別け隔てなく話しかけてくれる
そんな友達が今朝、一足早く虹の橋を渡ったと連絡が入りました。





何気ない1日。





上等じゃないですか。毎日はそれの積み重ねでしょ?




そんな日があってこその、いつもとは違う
happyが感じられるんですよね。





いつもと、同じ今日で終わってたら

『アメーバさんの言うとおりね』

で終わってたかも知れません。



でも、そうじゃないってことを彼が教えてくれたんですね。



今日と同じ明日がくる。って実はそんなに
悪いことじゃない。ふふ。


ねっ。カズくん。







あと何年?何十年かしたら私も行くでしょ?(そりゃそうだ)



そしたらまた一緒に飲もうね。





その日まで さようなら。