1096の日々。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



昨日書いた通り、3年前の今日から毎日のブログ更新が始まりました。



ニノちゃん風に言うならば



1096の日々です。
(-´∀`-)



誰かに読んでもらおうとか考えて書いてなかったけど、きっと同じこと思ってくれてる人がいるだろうなぁー。そう、思うだけで嬉しかったです。:+((*´艸`))+:。


あらためて


ありがと♡(๑¯ ³¯๑)






さて、昨日珍しくっダンナが


Mステみたい。


とか申しますので、録画していきました。




どうやらグリーンボーイズが見たかったんですな。



まあ、車中フェバリットのCDもGReeeeNですもんね。



で、晩酌のお供にMステ見ましてん。



したら、いきなり嵐さん出てきてビックリ\(◎o◎)/!



そーいえばどこかで読んだような。
( ̄∀ ̄;)




髪型以外何にも変わらないニノちゃん♥




どーみょーじーーー(*」´∀`)」
たぶん、この辺のドラマくらいからでしょうか?
ちゃんと嵐 松本潤をみるために見始めたドラマって。




26歳の潤くんはまだまだガムシャラな歌い方です。




これで、おしまいかなって思って油断してましたら こんなのぶっこんで来て(*/ω\*)
(あら、お下品)


君は・・・


ワタシ?




僕の・・・

えっ?(/////)






すべてさ。

はい(*/ω\*)









可愛すぎる💘



ニノちゃん全然変わらないねー。
(誰に?)



置いてかれないようにワタシも私磨き頑張ろ。:+((*´艸`))+:。





明日は休みだから 朝は少しゆっくりでいいの。


今日の晩酌のお供はしやがれね。



行ってきまーす┗(∀`*)┫=33