大きな感謝を。*。・+(人*´∀`)+・。* | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今週もあと一日。(*´-Д-)ハァ=3



なんだか今週は長い気がします。



そして、やたらと疲れたなぁ。
( ˘•ω•˘ )






唐突ですけど 、私、この場所でブログを書き始めてから昨日でちょうど3周年の記念日でしてん。
(お祝いありがと♡(๑¯ ³¯๑))



んで、毎日更新になったの記録日が明日。


1月21日のブログからでした。



(なら、なんで間の今日に書いた?)



最初に始めたキッカケは大好きなブロガーさんに『いいね!』がしたい!っていうことだったんですけどね。



日常では言えないニノちゃん愛を思いっきり叫んだり、悶たり(笑)


ここなら、遠慮無く出来るっていう嬉しさ。:+((*´艸`))+:。



そーしているうちに出来た大好きなお友達の方々や、大好きなブロガーさんとの『はじめまして。m(__)m』ホントに楽しい3年間でした♥




今年も沢山のお友達とギュッて出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง



なんのお知らせもない、ただただ
嵐愛を叫ぶだけのブログに来ていただける皆様に大きな感謝を。
*。・+(人*´∀`)+・。*






さて、先ほど某所をウロウロしておりましたら素敵なつぶやきを見つけましてん。



ニノちゃんのハピツアに参戦した方でしょうか?







この、舞うような妖艶なダンスの振り付けをした方の名前が載ってました。







この方みたいですね。。:+((*´艸`))+:。


三浦大地さん(あってる?)の振り付けなんかをする人らしいです。



動画も見てきたけど、分かるような?(笑)




ニノちゃんが動画を見て探した。というようなつぶやきだったけど、何をみて探したのかな??






で、昨日のVSの記事書こうって思ってたのに、2階のHDDで録れてませんでした( ´ ;ω; ` )


ので、今朝子供を送り出してから掃除もそこそこに写メってみた。(-´∀`-)



はっ!( ゚д゚)ハッ!



どこのイケメンさんなんだか。もう。
(*/ω\*)




お得意の舌ぺろっ。(๑╹ڡ╹๑)




キッキングスナイパーでパーフェクト出したあとの笑顔がたまんないね。(/////)











生唾もんのイケメンさんでしょーーーーー。(n>д<)η




さて、ジコマン愛も叫んだことですし
バイトに行ってきまーす(笑)