少クラのインパクト。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m





最近なぜか眠いです。いつもと同じだけちゃんと寝てるのに(笑)



アメーバさんの占いも


『自分にご褒美を上げる日』


とか書いてあって、ホントは今日は
沢山ご褒美が上げられる予感だったのに
今朝の9時までは・・・・・




休みのはずだったんだもんねーーー。


相棒さんの子供が胃腸炎らしくて
急遽呼ばれました。


昨日もね。どんだけ、便利なんだか。
╮(•́ω•̀)╭




で、夕方帰ってきてから少し横になろうと
したらお嬢がお友達連れて来やがりましてん。( ˘•ω•˘ )


その会話を聞いてたら あんまりオンナな
話ししててギャフンです。(え)



10歳でもちゃーんと相手を牽制し合ってまして、コワっ:(゚'ω゚'゙;):って思いました。(笑)



おやつ食べながら体重の話ししてて、

『なかなか減らないんだよねー。』


『ねー。私もー』



ってとこまでは笑えたんですけどね。


でも誰も太ってなんていなくて、その中で1番ちょっとぽっちゃり系の子が



私、1キロ痩せたんだー。



と言ったとたん他の二人がかぶせ気味に


そ~だと思ったーーー。


って。そしたら、うちのお嬢が


私も1キロ痩せたんだわ。






えーーー!!\(◎o◎)/!



あなた普段体重計になんて乗らないやーーーん。ヾ(´Д`;●) ォィォィ




なんの競い合いなんだか・・・

オンナっていくつでもオンナなんですな。



前置きがえらく長くなっちゃいましたけど。



昨日の

少クラの二宮和也がステキ過ぎて(/////)











ずっーーーとリピってます。



早くフルで観たいなぁー。:+((*´艸`))+:。



で、アリーナツアーはいつなるのかな?


ちょっとざわつき始めてる感じがそこココから聞こえてくるんですけど、新曲の方ですか?


DVDの方ですか?



なんでもいいのでソロソロお楽しみをくださーーーい(n>д<)η



もうガソリン切れで頑張れなくなりそうです。。゚( ゚இ௰இ゚)゚。





ホントは買わないで我慢しようと思ってたんですけど、今日コンビニに仕事に行ったら買っちゃいそうです( ´ ;ω; ` )




ギブミーカズナリ♥


よし!行ってくる┗(∀`*)┫=33