少クラのソロは神☆ミ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんはm(__)m



スッカリこんな時間ですねん。


すること目白押し。お友達に送る荷造りや
添えるお手紙。




の、合間にオウチゴト。(おい)



しかも、本日は我が家に到着したイケメンさんたち。:+((*´艸`))+:。


忙しい中どうもありが♡(๑¯ ³¯๑)
ぼたんちゃん







ジョンZoomも到着してました。










これね(♡˙︶˙♡)


萌え袖もありましたけど、写メレラませんでした。アハッ(;・∀・)



座り方だって女の子座りって言うんですか?。:+((*´艸`))+:。



いやー。買ってよかったね。
σ(uωuмё)



そーこうしてるうちに始まっちゃったもんね(/////)



少クラ󾬌



ソロもしっかりやってくれて、まずお嬢は

大ちゃんのソロにハマってしまいまして。



いや、あれは子供受けするよね。
(b´∀`)ネッ!



で、皆さんの想像通りですけど。(え)



潤くんのソロでウルウルしちゃって。







なのに、目の前に3号が座ってるから
見られないように涙を拭う。っていう。
。゚( ゚இ௰இ゚)゚。


どーかお母さんに思いっきり泣ける場所くださいm(__)m





畳み掛けるようにニノちゃんのソロ来るしーーー( ´ ;ω; ` )











もうね、テレビの前に立ちはだかって見てやったぜ( ̄へ ̄)



そう。子供がやったら怒るやつね。(笑)



大宮もあったねー。。:+((*´艸`))+:。








ただね、とっても残念なのが最高画質で録画できなかったんですよ。
( ˘•ω•˘ )



なんで、再放送をDRで予約し直しました。


その前に編集しろって話ですけども。
╮(•́ω•̀)╭





さて、もう少しオウチゴトしておかないと
もうすぐダンナが帰ってくる時間だわ。



もう一回ご飯ご飯。