ジョンzoomのビジュが | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



もう雪は落ち着きました。(報告)


朝は降ってましたが、積もる雪ではないみたい。



良かったなぁー。まあ、金曜日からは
また雪のマークがついてますけど。



ニュースでやってるほど酷くないと思ってます。現地の人は。




さて、昨日どこかで


Theテレビジョンzoom vol.27




な見出しをみてしまいました。(笑)



うちのコンビニで探したんですけど、なかなか見つからなかったので御用達のとこで
ポチりました。


雑誌は増やさない!っていう決意に変わりはありません。( ˘•ω•˘ )





が、あれはダメだな。( ̄∀ ̄;)



中身なんて全然分かりませんけど押してました。


で、今日も某所で画像が上がってまして
覗いてきました。。:+((*´艸`))+:。



よくやった私。
σ(uωuмё)




コンサートの最中は全てに夢中で、とくに
ソロの部分は殆ど記憶にありません。
(ポンコツゆえ)





こんな風に去っていったのかさえ、覚えてない(;¬_¬)





このシーンだけは強烈に記憶にあるんです。

たぶん、当日のブログあたりにも書いたはず。






これは・・・正直、二宮さんのカズナリくんに目が行っちゃって(*/ω\*)




これはグラビアのお写真ですな。






雑誌祭りはまだまだ続くんですよね?



ワタシ的には28日のMORE二冊が最後と踏んでまする。


いやー、何度も言うけどなんで2冊買ったんだろう??(-´∀`-)




そして、



今日発売の雑誌は他になにがあったんだろうか??
(まだ買う気?)



毒を食らわば皿まで。精神です。
(毒じゃない)




よし!仕事に行くー┗(∀`*)┫=33の



あっ。色々おまたせしている皆様へ。



着々と準備中です。m(__)m


もうしばしお待ちを。