ニノちゃんの嵐愛 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m




雪はいつになったら止むのでしょうか?



今まで全く降らないうちは



雪国なんだから降らないと。



と口を揃えて言っていた人達も。



もういいんじゃね?( ˘•ω•˘ )




って言ってました。勝手なものですね。
アハッ。



私は雪の降らないアナタのいる街に行きたい。。:+((*´艸`))+:。




もう、アカデミー賞のお知らせ来てましたねー。


今年はプレゼンターのほうですか?



それでもいいから行きたいけどなぁー。



40000円は無理だけど。( ´ー`)



今年の優秀主演男優賞には、岡田くんと
綾野剛くんがいるから、もしそのどちらかだったら、ニノちゃんも喜ぶだろうなぁー。


もしかしたら、自分の時より感激するんじゃないだろうか?


そーいう人だよね。あのヒトは(〃▽〃)



しやがれの中で剛ちゃんが言ってたお出かけエピも、絶対自分発進じゃないでしょ?



たぶん、Barに行ったのもカラオケもね。


一緒にいてくれる人が行きたい。って言ったら『いいよ。( ´ー`)』って微笑んでくれるんだよね。


優しいから。誰かが喜ぶなら


いいよ。( ´ー`)


なんだよ。仕事中にそんなこと考えてたら
ニノちゃんの優しさに泣けてきた。
(*⊇□`。)(おかしいのは知っている)








嵐のみんなと行かないのは、気を使わなくていい人達だからでしょ?


そして、他の4人もニノちゃんがそういうとこ好まないの知ってるからだよね。






誰よりも永い付き合いの相葉ちゃんが
ビックリ(・.・;)


この剛ちゃんの表情がスゴく
分かりやすくて(*/ω\*)

ちょっと酔ってるニノちゃんだよね。ねっ?ねっ?





それを黙って聞いてるニノちゃんの顔みて泣いた。(マジで)




ソラで♪truthを歌える剛ちゃんからの、
翔ちゃんから大ちゃんに振ったあと。



こんな風に突っ込めるのは大ちゃんだから
でしょ?(b´∀`)ネッ!



あぁ。今週のしやがれは、ニノちゃんの嵐愛を感じさせる回だったのね󾬌




さて、私の愛も💕語ったからお仕事行ってきまーす。┗(∀`*)┫=33