いつもの日曜日です。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



今日はとっても変わりやすいお天気で
晴れたと思ったらもう雪がチラついてました。







一面の銀世界と青空のコントラスト。


結構好きかも。


それより好きなのは一面の銀世界、晴れた夜。

それを照らす綺麗な月明かりです。


なんとなくイメージはニノちゃん。🌙


ギラギラした太陽ではない気がするから。




さて、昨日のしやがれ。

いつものように少し遅れて観れました。



で、今日のブログように写メろうと思ったんですけど、ほぼほぼ一日中誰かがいて
ダメでした。( ̄∀ ̄;)



一瞬のスキをついて撮れたキセキの1枚がこれ。(笑)


自担じゃないやん!Σ\( ̄ー ̄ー





相葉ちゃんって白く塗っても綺麗だけど
女形な感じじゃないな。って思いました。


たぶん、翔ちゃんとかニノちゃんとかの方が女形っぽいかな?




お化粧してあげながら、段々顔を近づけて行ってチュッ♡(๑¯ ³¯๑)ってしたくなっちゃう。(化粧はできないけど)



ニノちゃんに


『口紅ついちゃうと、みんなにバレちゃうんじゃない?』



って言われて気づくの。(*/ω\*)



だって和くんが綺麗すぎるからー(〃▽〃)



っていうと


んふふ。( ´ー`)


って笑われてーーーーー。
(*」´∀`)」(*」´∀`)」(*」´∀`)」(*」´∀`)」


(構わずにどうぞ。(*゚∀゚)つ旦 )




はぁー。しやがれがみたい。



ジャケ写撮影から一番初めに外された
ぼっちのニノちゃんが可愛すぎてー



だんだん(_`・ω・)_(_`・ω・)_(_`・ω・)_




嫉妬みや。だって一人でいても平気だもんキャラと見せかけといて、ホントはペタペタしてたいんだもんね。










わたしもそうだよ。(*/ω\*)



さて、みんな、早く各お部屋に行ってくれないかなぁー。( ´ ・ω・ ` )



ジブンゴトしたい・・・・



おいらも明日お休みしたいなぁー。



お茶する?(笑)