ギュッと詰込み嵐。 | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m



雪国の人ってガマン強くなりますよねー。



ホンっとそう思います。(笑)



もうそろそろ止んでもいいぞー。
(n>д<)η(n>д<)η(n>д<)η(n>д<)η



さて、昨日コンビニにカワイイ子が届いてましてん。


引き取って来ましたけど。


中身なんだったか覚えてませんでした。
アハッ。









そっかー。
頼んでたんだー。
(-´∀`-)(はい?)



お友達のブログで見てたから欲しかったんだよねー。たぶん。(え)



で、ポチったんだ。たぶん。(えぇ!)


今日も何かが届いてるみたーーーい。
ヾ(´^ω^)ノ♪



なんだかわからなーい。
でもいいーー。

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ(いいんだ)




ただ、これ以上ポチらないようにしないとねー。(笑)



でも、これはお買い得と思うのね。


だって、ライブから始まってグラビアとインタビュー。


からの、VS 。しやがれ。ニノさん。



の特大17ページ💕



『ニノさん』は和くんがアフレコに挑戦したんだって。。:+((*´艸`))+:。


和くんは得意だよね。だって『鉄コン筋クリート』でやったもんね。






シロとクロ(♡˙︶˙♡)


まだ観てないけど。
( * ´_` * )




写真撮りたいんだけど3号がずーーっといてムリー。ヽ( ´¬`)ノ


で、今日はしやがれでなにか発表があるんでしょ?



なにかなぁ??

悪いことじゃなかったら何でもいいけどね。(-´∀`-)




24時間テレビかな?って言ってる人がいたよ。そーだといいなーカナヘイうさぎ



VSも観たよ。:+((*´艸`))+:。


ちょっと詰め込みすぎか?


OPトーク好きー(♡ >ω< ♡)



博さん。って呼ぶ和くん♥


きっと彼のこだわり。人と違うっていう。(笑)







成人式話で


風間は?


いなくても話題になる風間くん。


愛されてるねーカナヘイハート




誰と一緒たったか?話しの大トリ。

リーダー。

これ絶対やりたかったやつ。。:+((*´艸`))+:。



そして、言わせたい人(-´∀`-)









岡本健一さんとのつながり。

二宮さんは梅干しのお兄ちゃん。
。:+((*´艸`))+:。

和子ママの梅干し。どんな漬け方してるのかなぁ?ニノちゃんの好きな和子ママの梅干し。


教わりたい(*/ω\*)




この写真集持ってるよーー。

何故か2冊╮(•́ω•̀)╭





よーし!そろそろ支度しなくっちゃ!


コンビニまで辿り着けるかなぁ??



そして、帰ってこれるかな?



みなさん祈っててね。。・:・(*´ー`*人)