届いてました@JMM | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちはm(__)m


昨日は天気予報のお姉ちゃんが



明日は最強寒波です。





と言ってました。╮(•́ω•̀)╭



で、さっきのニュースでは


土曜の夜から日曜にかけて


120センチの積雪が予想されます。



小2の子供が1人見えなくなるね。
:(´◦ω◦`):



そして、さっきカッツミーのグッディーで
ダンナの職場から20メートルと離れてないとこからが中継してました。



地元の方が雪掘りしてますねー。



だって。当たり前やんΣ\( ̄ー ̄




どんなも降るのかなぁー???


とうとう電車も止まったよー。って息子
3号から連絡あったけど。



学校も考えてくれたらいいのにな。
( ˘•ω•˘ )



あの子どーやって帰ってくるのかな?
(え)






さて、こんな雪の中でも宅急便のお兄ちゃんも、郵便局のおじちゃんもちゃーーんと
◡<๑)۶



J Movie Magazine






二宮教信者の西畑くんも特集されてました。

なんなら、ニノちゃんよりも扱いが大きくないかい?(笑)



インタビューの中にニノちゃんのお話はありませんでした。



そして、


ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜



は6Pの特集です。




頭っからこれよ。。:+((*´艸`))+:。







で、昨日お借りしてブログに載せたお写真は西島さんでした。( ̄∀ ̄;)



すいません。m(__)m







これね。



よく見たらそうよね。




でも、素敵な所作には変わりない。



和食の板前用白衣(黒だけど)のニノちゃんも、小さく載ってました。









厳しい板長の役で、剛ちゃんはセコンドの役のようですね。


鬼の料理長役のニノちゃんと、それを宥める剛ちゃんという設定だそうで(-´∀`-)



なんか反対っぽいけど。:+((*´艸`))+:。



眉間にシワのニノちゃんが沢山出てくるのねー。(*/ω\*)




監督のインタビューでも、二宮和也という役者について書かれていて、


ニノは自分をよく知っている人という感じがします。
彼は本読みの中で、その人物をどのように捉えるのか、というのを常にやっていまして。
必ず自分のセリフに変えてくるんです。


とこんな感じでニノちゃんのこと語ってくれてます。

撮影時のハプニング?


例の伊勢海老の話も。



誤魔化しきれなかったんだねー
。:+((*´艸`))+:。



買ってよかったなー。



シネマスクエアも迷ってました。(過去形)


大型書店にお買い物に行こー!って2号がいうからついつい頼んじゃいました。エヘッ。( * ´_` * )


でも、まだ売ってなかったよ。ですって。


そうだね。田舎は1日遅いのさ。


こちらには、この子がいるんだよね。









もう少し迷ってみよう。
(きっと買うけど)




さて!コンビニにもカワイイ子が待ってます(え)



引き取ってこなくちゃ(♡˙︶˙♡)