忘れてた!⊂(¯×¯٥)⊃ | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

ども、こんにちはm(__)m


お嬢が宿題終わるの待ってたら
こんな時間になりました。


お話ししなきゃならなさ過ぎて
手が止まります╮(•́ω•̀)╭

早くやってーーー(*>_<*)ノ



今日も2号はお出かけしてまして、
ご飯がいらない子です。(*´∇`*)



彼女と一緒にライブに行ってくる!
と、今月からやっと取れるようになった
有給取りやがりました。(¯―¯٥)



大原桜子ちゃん💓

のライブにいったらしい。
彼女セレクトです。


カカア天下確定!


この彼女ジャンプくんと、リーダーも大好きでして、いつか嵐さんのコンサートも一緒にね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

と言うとりましたが、息子の彼女に
あんな号泣は見せられません(笑)


だって、想像しただけで泣けるのに。

えっ?Σ(●゚∀゚)ノノ



年と共に涙もろくなりまする(இoஇ; )



さて、最後になりましたけども
今日は じいちゃんの誕生日でした。



えっ?忘れてなんていませんよ(;;゚;;ё;;゚;;)


いくつになったの?とお嬢に聞かれたけど
ニゴしてなんていません(;¬_¬)


あとで、計算しときます。m(__)m


これからオリスタと週ジョン買いに行くことになってるから、なんか見積もって来ます(*´∇`*)


あっ!!あくまで、本がオマケってことです( ̄∀ ̄;)



改めて、

おめでとー!
(見てないけどね)